ねこだまり

製作とコスプレのあれやこれ

【衣装製作】SB69 チュチュ

はるか彼方昔に作ったせいで、もう作った当時の記憶がいまいちないんですが今回衣装お譲りしたのでちゃんと写真でも撮っとくかーと撮影してみました。

当時はお家にトルソーなかったから…

 

◯通常◯

f:id:rico01:20160825122204j:image

f:id:rico01:20160825122211j:image

f:id:rico01:20160825122222j:image

f:id:rico01:20160828102754j:image

尻尾は2着兼用なので着脱式

耳の中身はプラ?ビニールの袋の固いやつ入ってます…なんていうんだあれ

なので握るとカサカサ言います、でも軽くて形しっかりです。

f:id:rico01:20160825122239j:imagef:id:rico01:20160825122249j:image

◯水着◯

 安い水着に布をぬいぬいしただけです(笑)下は巻きスカート

気にいる素材がなかなかなくってサテンの裏側使いました。

f:id:rico01:20160825122058j:image

f:id:rico01:20160825122106j:image

f:id:rico01:20160825122115j:image

f:id:rico01:20160825122130j:image

f:id:rico01:20160825122144j:image

シアン:川原けいさん
レトリー:向井さん
モア:みっしぇるさん
チュチュ:りーこ

 

珍しくしっかり併せができたので満足しました(笑)

ぼっちじゃないって素敵…(*´﹃`*)