ねこだまり

製作とコスプレのあれやこれ

【衣装製作】オリジナルバニーガール ちびっこver

以前バニーガール衣装のイメージを聞いた時に、ショートパンツにサスペンダー!という意見がでまして、スタンダードなレオタード型も可愛いけどこっちも可愛いよね…と製作意欲がわいて、バニーROM撮影の1番最初に作りました。

f:id:rico01:20170304014534j:plain

f:id:rico01:20170304014443j:plain

f:id:rico01:20170304014457j:plain

f:id:rico01:20170304014509j:plain

 レオタード型とイメージ的には対にしたかったので大人verはセクシー系、こちらは可愛いイメージでと思いリボンとフリル多めになってます。

衣装製作中にもずっと行ってたんですが黒のストレッチ合皮がめちゃめちゃ気に入っておりまして、メーター980円でこの適度なテカリと布のしっかり具合!!

布好きの血が騒ぎました…!(なかなか伝わらない興奮(笑)

伸びがいいのでショートパンツにチャックとか付けずにそのまま履く形にしてあります。

布が分厚いので針結構折って大変でしたが…

f:id:rico01:20170304014540j:plain

この衣装で1番こだわったのがトップスと肌の間のこの微妙な隙間加減…!!伝わりづらいんですが、この広すぎず狭すぎずの隙間から見える腰のラインがいい具合になったなといつもの自画自賛大会をしておりました、細かすぎてすみません(笑)

 

f:id:rico01:20170304014551j:plain

うさぎ耳はこちらもレオタード型と対で白色です。