ねこだまり

製作とコスプレのあれやこれ

コミケおつかれさまでしたー!

遅ればせながらコミケ三日間おつかれさまでした!

今年は引きこもりのりーこさんまさかのコミケ皆勤賞でオタクパワーすごいなぁとちょっと自分に呆れましたね😭(笑)

今回サークル参加もしてたので自分的にはかなりの過密スケジュールでした…

1日目→昼からコミケ摩耶改二→コスホリでチャイナ

2日目→ちろりこサークル参加カラフルメイド

3日目→先行でコミケ→昼過ぎとなこす移動 ごちうさ白バニーシャロ

という感じでした!

 

お会いしたい方になかなか会えずに歯がゆい思いもしましたが、おひさしぶりにご挨拶できた方も大勢いました!コミケ時期しかこちらにいらっしゃらない方もいるから「冬コミぶりですー!」って言い合えるの嬉しいなぁとしみじみしてしまいました😇

 

あこやさんと頑張って作った猫rom、ちろちゃんとのちろりこニーハイ写真集も多くの方に手に取っていただき嬉しい気持ちでいっぱいです…!ありがとうございます!!スペース差し入れしてくださった方も本当にありがとうございましたー!大事にいただいております❤️

f:id:rico01:20160819021420j:image

 

☆1日目

f:id:rico01:20160819112441j:image

f:id:rico01:20160819112517j:image

この日顔がイマイチ盛れなかったのでコジコジさんに撮っていただいた脚アップが気に入ってる…(笑)

 

 

 

☆2日目

 私の知り合いがひとところにいっぱい集まっていっときりーこハーレムできた(笑)

☆3日目

 

 

f:id:rico01:20160819114418j:image

お写真:かえるさん

 

お写真撮って頂いたみなさま暑い中ありがとうございました〜!!